人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロゲーロ

いやぁ~、また②おヒサになてしまいますた↓

今回は理由があるんです!こないだの雷様で壊れかけたの。。
電話も使えない、PCも動きがアヤシイ・・・
「どーすっぺ?」と思って1週間。やっとPCに詳しい友達に連絡をとって回復しました。
どうやら、モデム?がお馬鹿になってたらしいです。




ゲロゲーロ_c0146882_9565642.jpg
さて、少し前の梅千代さん。
妖しき声に耳をそばだてて、正体を探っております。

なんだろうね? ♪そ~っと覗いて見てごらん♪

ゲロゲーロ_c0146882_958839.jpg

カエルさんだったね! 梅千代さんは初めてだもんねぇ。


最初は声にすらビビッてたくせに、この後から『カエル』を見るたびにハンターと化す梅千代さんなのです(涙)


でも、絶対に捕まえられないところが【過保犬】の異名をもつ梅千代さんだね(笑)
by sora-zero | 2008-08-09 10:01 | wanko
<< 蓮の花 大捕物? >>