人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめし

こんばんは☆
今日の武州地方『雷様』スゴかったぁ(汗)
お散歩に行こうと一歩外に出たとたん「ピカっ!!バリバリバリ~!!!!!」
こんな中お散歩行ったらやられるよぅ↓↓
雨もお義理程度で、あっという間に過ぎ去ったけどね。
みんなの住んでる所はダイジョウブだった??


さて、今日のタイトルを見て「なんのこと?」と思った皆さん、コレです。
うめし_c0146882_21551410.jpg

梅千代さんのめし、略して『うめし』です。

今食べているのは、「アレルギーにも安心、ポテト&ダック」です。
(メーカー忘れた)特にアレルギーを持っている訳ではないのですがzeroがポテト大好きなので買ってみました。

上にかかっているのは「体内にたまった毒素を出す」というキャッチフレーズを持つふりかけと粉チーズ。真ん中の粒はニンニク粒。
『ダニー』に悩まされているとき、[しばわんこひな]のようこさんに教わったんだ☆かなりの効果があります(ムフ)ありがと~!!

うめし_c0146882_220505.jpg
 写真撮るから待ってね

うめし_c0146882_221771.jpg
ナイス喰いつき

うめし_c0146882_2213044.jpg

・・・無いです。
by sora-zero | 2008-07-16 22:09 | wanko
<< 窓にあのマーク!? 微妙な距離感 >>