人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと!?

サボってる間に、『雨じゃんじゃん』と思っていたら
『灼熱地獄』になってしまいました(汗)
ちょっと!?_c0146882_2225134.jpg

それなので、朝のお散歩は時間がどん②早くなりますね。ネムイネムイzzz
夜は夜で遅めの時間じゃないと梅千代さん動きが悪いし。
zeroはあんまり遅い時間だとちょっぴり怖いのよ。
最近捕まったんだけど、大学生が小学生に悪さをしたりしてたの!(゜o゜)!
そんな話を聞くと、大人でも怖いよね!?
梅千代さんはカワイすぎて(親バカ)「ボディガード」にはならないしね☆

ちょっと!?_c0146882_2275318.jpg

        あ、ブレた。
ちょっと!?_c0146882_2282386.jpg



これからは、頻繁に更新できますように(2回目)
by sora-zero | 2008-07-09 22:09 | wanko
<< 微妙な距離感 雨じゃんじゃん。。 >>