人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴DAY!?

最近はスッキリしないお天気が続いて、心もドンヨリですね。
私はこの気温の変化に身体が着いていかなくて、昨日今日と
会社お休みしちゃいました↓↓

さて②5月6日GW最終日、トクイの思いつきで<ドッグラン>へ
行ってきました。
でもさ、家から車で1時間位なのに、ちょっぴり間違えちゃって30分ぐらいオーバーしちゃったし
(おかげでイラ②)
しっかぁも<ドッグラン>は公園の北門なのに、何を勘違いしたのか
南門に入っちゃって「歩いていったら1時間ですね」なんて
係りの人に言われたからもう一度車で移動して。。
って散々だったの!
だけど、悪い事ばかりは続かないわね☆
着いてみてベックラコキマロ(゜o゜) 『柴DAY』とも
思えるくらいの柴率!!
柴DAY!?_c0146882_14433317.jpg

柴DAY!?_c0146882_14435159.jpg

柴DAY!?_c0146882_14442099.jpg

柴DAY!?_c0146882_14443928.jpg

モカちゃんへ。。こんなお顔の写真しかなくてゴメンなちゃい。
柴DAY!?_c0146882_14453081.jpg
こちらは小夏ちゃん&梅千代さん。

写真の柴’sで1グループだったの!みんな仲良しのお友達で
お休みは結構ここに来てるらしくて。。

こちらのグループ意外にも7頭くらい柴わんこがいて
(写真撮り忘れてるけど)
たどり着くまでちょっぴり苦労したけど、うれしい半日になりましたわ♪
by sora-zero | 2008-05-13 14:58 | wanko
<< 取扱説明書 スポ魂! >>