人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物ドッグラン!おまけ

引っ張りに引っ張ったドッグラン編も最終回です。
長々とお付き合いくださりありがとうなのです。

ドッグランには『アジリティ』も少しあったりして。。
本物ドッグラン!おまけ_c0146882_882755.jpg

やってみたけど決定的瞬間が撮れない上にブレてたり・・・


色々な種類のわんこがいて、目の保養になったり。。
本物ドッグラン!おまけ_c0146882_810107.jpg

なんて言う種類なんだろう? スレンダーだわぁ。
本物ドッグラン!おまけ_c0146882_811777.jpg

黒柴ちゃん☆ 本当に綺麗な黒でホレボレしちゃったよ。

一番ビックリだったのがこの仔!!
『グレートデン!!!』左下のダックスちゃんと一緒に暮らしてるんだよ!食べられちゃいそうだよね(笑)
本物ドッグラン!おまけ_c0146882_8125255.jpg

さすがに離してなかったけど、この存在感!
ナゼ②したかったけど、怖かったのぉ~(涙)
過去2回よそ様のわんこに噛み付かれているzeroは
実のところよそのわんこには、梅千代さんに負けず劣らず
ビビリなのです↓
本物ドッグラン!おまけ_c0146882_8175465.jpg
帰りの車の中では珍しくZzzz・・・っと寝ていた梅千代さん。
楽しかったかなぁ??  また、行こうね♪
by sora-zero | 2008-02-19 08:22 | wanko
<< 血統書 本物ドッグラン!② >>