人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物ドッグラン!

こないだの3連休最後の日に、思いつきで家から
1時間のドッグランに行ってきました!
いつも②お散歩コースのわんこ達と、とっても遊びたそうに
しているので、「行っちゃおうっか」みたいな。。
梅千代さんにとっては、大変な『試練』だったようで・・・
本物ドッグラン!_c0146882_091084.jpg

本物ドッグラン!_c0146882_095120.jpg

本物ドッグラン!_c0146882_0101517.jpg

とってもフレンドリーに近づいて来てくれたのに
「尻尾は下がりっぱなし、耳は倒れっぱなし」という
情けないスタートを切った梅千代さん。
本物ドッグラン!_c0146882_0131492.jpg

今日半日どうするんだよぅっっ!!
こんなスタートでも後半では。。
次回へ続く。


混み込みでもなく、ガラ②過ぎず、安いし良かったですね。
<どっぐかふぇ>なんて洒落た物は無くて、ゴハンも美味しいものが無いのが難点かな!?
お弁当持って行くとイィなぁ~♪
by sora-zero | 2008-02-14 00:20 | wanko
<< 本物ドッグラン!② 最近見つけた・・・ >>