人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハー犬?

1週間空いた後は、2日続けての投稿です。
『昨日のお散歩での出来事Ⅱ』なカンジで。。

飼い主zeroが<安室奈美恵さん>の大ファンで
こんな事につき合わされました。
ミーハー犬?_c0146882_1133071.jpg

後ろの建物は な、なんと、『県の重要文化財』になっております。
そして、<安室さん>がPV撮影を行った場所でもあります。
それなので、「梅千代さんもあやかろう」と言うことで
写真撮影と相成りました。
本人(犬)にしてみれば、迷惑な話だったようで、
ミーハー犬?_c0146882_11183287.jpg

とまぁ、興味ナシ!

この後、係りの人に見つかって
「ちゃんと写真撮りたいなら、事務所で手続きしてね」
と注意されました(泣)
「地元だから」と自分に甘すぎた↓
ちょっとの間でも、ちゃんと手続きすればよかったぁ!!!!
後悔先に立たず、ですね。
みなさんがもしこういう所で撮影する時は、
私の様にズルしないで手続きしましょう。
by sora-zero | 2008-01-13 11:27 | wanko
<< 日課 やっと・・・ >>