人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感化されて・・・

みなさまコニャニャチワ!
暑いですね~↓ コチラ武州地方は35度の夏日です(汗

さて、この暑い中私zeroはとある作業に
必死になってました
感化されて・・・_c0146882_13342434.jpg

それは、『藍色日記』の芽ちゃん家に感化され
梅千代さんの【表札】作成です(*^^)v
「犬飼ってます」シールも貼りどころが無く
しまいっぱなしだったので絵心がないzeroは
似顔絵はムリなのでシール台紙兼用にしました。


感化されて・・・_c0146882_13374797.jpg
出来上がりは、こんな感じでス
名前の色がにじんじゃったり、ニスの塗り具合が均一ではない
のは特に突っ込まないでくだされ(笑
素人仕事な上に、セッカチーフなので
早く完成させたくて、あえてザツな仕上がりになってます。
                (負け惜しみ!?)

感化されて・・・_c0146882_13402322.jpg
暑さに負けて梅千代さんは日陰に逃げ込んじゃいました

一緒に撮りたかったのに!
感化されて・・・_c0146882_13405231.jpg
そうだよ!チャレンジャーだよ。
と言うよりただの『恥知らず』かなぁ?
イィの、自己満足作品なんだから
by sora-zero | 2009-05-10 13:45 | wanko
<< 脚痛いのカナ?? 好きすぎて。。 >>