ヨソモノ

一週間前、実はzero家に『ヨソモノ』が迷い込んできました。
c0146882_12142685.jpg


近所の小学校をうろついていたらしく、兄様の友達が
「イヌ飼ってるからzeroん家連れて行こうぜ」
と連れてきました(泣) 子供ってなんて強引。。

とりあえず前回同様、写真撮影→警察→保健所と手続きして
会社へは遅刻しました↓

梅千代さんにも負けず劣らずの『甘っ子ちゃん』で、
「大事に飼われてたんだろうな~、それなら何で鑑札付けとか無いんだよ!」
と 一人プリ②しちゃいました。
c0146882_1215466.jpg


結局、次の日には飼い主さんが警察へ問い合わせて無事再会と
なってヨカッタんだけど、zeroがいない間に引取りに来たから、
鑑札と迷子札のこと、直接言えなかったんだ。
ばぁちゃんが、散々言ったらしいけど・・・


皆様、可愛いワンコ達の為に必ず鑑札&迷子札は付けてあげてくださいね☆
c0146882_12153610.jpg

[PR]
# by sora-zero | 2009-03-04 12:15 | wanko

有閑マダム??

22日(日)に同級生と1年ぶりに会いました♪
今でも付き合いのある友達、7人。今回は一人欠席(涙)
over30にもなるとそれぞれが忙しくて、なかなか全員集合ができなくて
チョッピリ淋しいzeroです。

今回の名目は【Yちゃん、出産オメデトウ!!】の会☆
             10月産まれの男の子です。
c0146882_1282341.jpg

久々のプリティBABYでzeroも子持ちの友達もテンション上がりまくり↑↑
(最近では赤ちゃん見ても内心「梅千代さんの方がカワイイ」と
思ってたぐらいだったからなぁ)←末期ですww
BABYも一緒なので酒でもないだろうと、ランチにしたんだけど
自分たちは『有閑マダム』的にと思っていたら、口を開けばぜ~んぜん!
見た目老け顔の高校生的なテンションでした(笑)

お店は武州地方にしては珍しくオサレなお店で、実はこちらのオーナーも同級生。
         (たぶん)イチオシ『ガパオ炒めご飯』
c0146882_1284971.jpg

これを混ぜ②してネコまんまのような見た目にして食べます(表現ワルっ!)
『ガパオ』の意味は全く分かりません。味はアジアンテイストなそぼろゴハン??
しょう油ベースでバルサミコ酢が入ってるんだけど、酢の味はあんましなかったなぁ。。
コレに、スープ・サラダがついて な、なんと1000エンなり!
他にもランチメニューは沢山あって好き嫌いが無ければウレシイ限りな
感じです。(zeroは小学生並に好き嫌いが激しいもんで・・・)


この日は楽しくて②あっという間に時間が過ぎちゃった。
「友達ってイィな」って再認識した半日でした。
半日じゃ時間足りなかったなぁ。。 暖かくなったらBBQを企画してもらわなくちゃ!

           ×××
    ずっと前に何かで読んだんだ
 「女の友情は血よりも濃くて、恋より薄い」          ・・・らしい
[PR]
# by sora-zero | 2009-02-27 12:13 | hito

お礼

前回の記事にコメントくださった皆様ありがとうございますm(__)m
実はまだ皆様のブログをゆっくり見る時間が取れないのです(涙)
もう少ししたらゆっくり見させてもらって、コメントもばっちり書くので
お許しくだされ

今日、更新しようと思ったらUSBに入れてきた写真がリサイズしてなくて
写真がアップロードできなくて・・・
ボケボケもいーとこだわ↓

写真無しでごめんなさい!!
次回を楽しみにしていてね☆
[PR]
# by sora-zero | 2009-02-24 13:31 | その他

復活!!

みなさん、ごぶさたです。覚えていますか?
c0146882_1223427.jpg

zeroったら、ノロが治って「一安心」と思ったらさ~
こないだ内「インフルA型」にやられてんの!
一週間も会社休んじゃって、オイラのご飯代確保されてるかなぁ??

ところで、なんでオイラがちょっぴり切ない顔をしているかというと・・・
ま、引きの写真をご覧下さい。
c0146882_12242178.jpg


見えますか?緑色の憎いヤツ!
冬場は『かん太朗』が激しく吹く武州地方。オイラが芝生をむしっちゃったせいで
「砂埃が手におえない」 と敷かれちゃったのサ↓
最初は得体の知れないコイツらが怖くて②。。
上を歩けなかったもんね(涙)
今はほら慣れたから全然だいじょぶだけどね☆
c0146882_122576.jpg

食べちゃったりも出来るの☆ あ、飲み込まないから大丈夫だよ。
zeroはすんごい怒るんだけどね!

これからまた、少しづつだけど更新していくので、またよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by sora-zero | 2009-02-12 10:50 | wanko

down

只今、【ノロ】にてdown中

元気になったら、又お会いしましょう(涙)

あ、梅千代さんはスコブル元気です♪
[PR]
# by sora-zero | 2008-12-11 10:17 | hito