花フェスタ2009

昨日はひどい雨でしたね↓↓
あんなに激しい雨でもzeroが休みと知って
「さんぽー、さんぽー!」
とキュンキュン言うので豪雨の中1時間行ってきますた(涙

お天気も回復した今朝、【花フェスタ2009】の会場へ
寄ってみました☆
去年は暑いし、人がいっぱいだしでゆっくり見られなかったので
早朝を狙って撮影大会!!

        去年は気づかなかった「花の地球」?
c0146882_11324121.jpg

        こちらは、りくちゃんのお母さんの作品
             入賞してました♪
c0146882_11345882.jpg

                亜熱帯
c0146882_11352343.jpg

      梅千代さんは暑いかもだけど、zeroはこういうのスキよ

        そして、優秀作品。これよく見て!コワイの!!
        誰かいるのよ~(汗) 何回も見なおしちゃったよ
c0146882_11373943.jpg

こんな感じであるテーマを持った【小庭】がたくさんあって
ズボラで花いじりなんか絶対出来ないzeroには楽しいイベントです。
皆さんすごいよ!手間かけて綺麗に咲かせて、テーマつけて
こんなステキな作品作っちゃうなんて。。。

最後は名前がわからないケド、綺麗で一目惚れした花の前で
c0146882_11412421.jpg

綺麗でしょ?? この青い花の名前知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m
そして、梅千代さんの首に注目!! 迷子札、鑑札、狂犬病札と
すべて別付けにしました。
最近家の柵内にいるときは首輪をはずしているので・・・
やりすぎかしら(笑
[PR]
# by sora-zero | 2009-04-26 11:48 | wanko

オツカイ

桜の花の昨日の雨&風ですっかり
なくなっちゃいました
毎年2週間ぐらい?目の保養をさせてくれて
ありがちょー!!って感じですな

先日、梅千代さんのおさんぽの帰りに
コンビニに寄ってお買い物をしました。
実は今回【初】なのです。お外で一人ぽっちの
お留守番・・・
超親バカなzeroは「盗まれたらタイヘン!!」って
今まで出来なかったんですよ(笑

  zeroが出てきた所
  あわててオスワリしてたふりをします。。プッ
c0146882_12444027.jpg

  イィ仔にしてたよ!
c0146882_12472963.jpg


以外におりこうで待っていられました☆
[PR]
# by sora-zero | 2009-04-15 12:48 | wanko

ボクハシリマセン

桜の花が咲き始める少し前の風が強い日に
再び『ボール』を拾いました!

c0146882_1231627.jpg

見てのとおり、少々大きめで梅千代さんが遊ぶのに
身体フル回転でちょーどいーかなーって
2人してウキ☆ウキで家に帰りましたよ。

         こんなことや
c0146882_1241237.jpg

c0146882_1244020.jpg

         あんなこと
c0146882_1265128.jpg


すっかり気に入ったようで、一人で上手に遊んでます。
「じゃ、ご飯の用意してくるね~」


・・・なんじゃこりゃ~!!
c0146882_1254952.jpg

あのー、5分くらいしかたってないんですけど!?
c0146882_1275477.jpg

【分殺】ですな(泣) 一緒に遊びたかったよ~(嗚咽)
[PR]
# by sora-zero | 2009-04-07 12:09 | wanko

桜サク

すっかり暖かくなって、桜も八分咲き
梅千代さんにはがんばって
モデルになってもらいました。
c0146882_22214412.jpg

わんこは体高ガ低いので、桜と一緒に撮るのって
けっこう骨折れますね~
↓この写真チョー大作!!カッコ良く撮れてるでしょ!?
c0146882_22244264.jpg

実は上の2枚は裏のお家の桜なんだけど
ちょうどイィ具合に門柱があるのよ。
160センチくらいかな? そこに乗ってもらいました(鬼
うまい具合に撮れてzeroは大満足(^^♪
梅千代さんはというと・・・
すっごい不満な上に、場所を変えての撮影では
c0146882_22265310.jpg

とアクビされちゃいました↓↓

モデル料(煮干)あげてるのにな~
[PR]
# by sora-zero | 2009-04-05 22:30 | wanko

やられたっ!

さて、ドッグラン編も最終回となりました。
たった半日の事を1週間もひっぱちゃって
ごめんなさ~いm(__)m

④MIX短毛
 この子はなぜ~かzeroになついてくれて
 ウレシかったわ~
c0146882_931450.jpg

⑤ダックスちゃん
 自分より小さい子には強気な梅千代さん(笑
c0146882_931915.jpg

⑥そしてこのわんこさん
 どこの家のわんこが走っていても
 どんなに大きなわんこでも追いかけていって吠え立てる
 興奮MAXな子でした。梅千代さんの顔見て~、笑えるでしょ?
 まさに「やられたっ!」って感じ
c0146882_9334033.jpg


そして、今回もお約束の『ちょっぴりアジ体験』
煮干をエサに兄様が挑戦!!
          じゃぁ~んぷ
c0146882_935391.jpg

     名前知らないけど、橋
c0146882_9353149.jpg

前回はこの頂上から飛び降りてzeroたちを焦らせたいわくつきの物
今回は上手にできました♪
c0146882_936469.jpg


これからどん②暖かくなって、わんことのお出かけが
楽しい季節になりますね☆
夏になる前に、いっぱい遊びに行かなくちゃ!
[PR]
# by sora-zero | 2009-03-22 09:41 | wanko