<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

似合ってる!?

梅千代さんの<首輪>。チビッ子用なので新しいものに変えました。
兄さまイチオシの<首輪>デス☆
c0146882_22185066.jpg

c0146882_22194650.jpg

どうですか?
「男の子なのに?」と思わないで下さいね!
写真を撮るときはいつもメイワクそうな顔してるんだよね↓
確かに、このショットのために5枚くらい撮ったけど。
下の写真は思いがけず撮れたショットなので
密かに気に入っております。(ムフ)
[PR]
by sora-zero | 2008-01-29 22:24 | wanko

一心不乱

c0146882_740142.jpg

c0146882_7403181.jpg

c0146882_7404352.jpg

c0146882_7405997.jpg


こんなに一心不乱に「ハミハミ」しているのを見ると、
一口ぐらいカジってみたくなりませんか?


お相撲、『白鵬』が勝ちましたね。1人でがんばってた分
うれしい結果になったケド、
もう少しがんばろうよ、日本人力士!
[PR]
by sora-zero | 2008-01-28 07:46 | wanko

からっ風

一昨日は寒かった! 
「今年は暖かいじゃん」なんて安心してたら
やって来たよ、<カンタロウ>。ビュー②すごいって!
梅千代さんはもちろん、zeroまで吹っ飛ばされそうだったもんね。
これからは、多いんだろなぁ・・・。 毎日涙をノンデお散歩行かなくちゃ。

c0146882_7564265.jpg

何か気になるにほひでも?
c0146882_7572728.jpg

必死になりすぎ037.gif
[PR]
by sora-zero | 2008-01-26 08:00 | wanko

やさしく!!

最近、婆ちゃんのお昼寝枕に<恋>している様子の梅千代さん。
「ダメ!」の連発で可哀相なので新しいお友達を連れて来ました。
その出会いを報告しマス★
c0146882_23312678.jpg

c0146882_17422255.jpg

c0146882_23315960.jpg

c0146882_23321192.jpg

c0146882_23323116.jpg


・・・やさしくっっ!!
すでに口の回りの白いところは歯の抜け替え時期のため
朱に染まっております(泣)
[PR]
by sora-zero | 2008-01-23 23:35 | wanko

妹!?

この間、爺&婆が『研修旅行』と言う名目で
横浜に行ってきました。
そのお土産がコレ↓
c0146882_7344840.jpg

<茶々>という名前は、もし自分に女の子が出来たら。。
付けようと思ってた名前なんだ。
多頭飼いが実現したら、この名前を付けようと思ってマス。
あぁ、何時になることやら。。


夜には梅千代さんで遊んで見ました。
「寒いでしょ?これ暖かいよ」
c0146882_7393416.jpg

迷惑です(怒)」
お似合いなのにネ↓↑
[PR]
by sora-zero | 2008-01-23 07:41 | その他

It's New!!

もうすぐ、『バレンタイン』ということで
ネットで爺ちゃん&兄さまのチョコを探していて
ふ、と思いました。「梅千代さんも男の子、何かあげたいな。」
そして見つけたのが
これ↓
c0146882_825185.jpg

c0146882_8251834.jpg

<Dog Smile>というお店で見つけました。
『たまごちゃん』はラバーのおもちゃで気に入ってくれた様子。
『骨形のおやつ入れ』白い所をクルッと回すと中身が出てきます。
最近【肉球】がガサ②になって来ているので
『みつろうクリーム』。(塗られるのは大嫌いらしい。。)

ちょっと早いけど、イィ買い物をしたなぁ★
[PR]
by sora-zero | 2008-01-22 08:32 | その他

『梅』違い

c0146882_6574188.jpg

『蝋梅』です。裏の方に咲いてました。
無知な私は この辺じゃ『長瀞』でしか見られない
代物かと思ってました。
『梅』×2、なかなかお似合いです。←親バカ
[PR]
by sora-zero | 2008-01-20 07:00 | wanko

日課

c0146882_2333738.jpg

このピンクのお花、3つ並んでいて
1個匂って「クシャン」1個匂って「クシャン」を繰り返すのが
日課です。
もう お花も終わりだから淋しくなるねぇ。。
    
     ×××
今日ちょっとショッキングな事に気が付きました。
ご飯を食べる時に「アゴ痛いなぁ」と思って
そのワケを考えたら、思い当たる事はただ一つ!
昨日、めったに噛まない『ガム』を噛みました。
あぁ、そんなコトで↓
寄る年には勝てないって事かしら(泣)
[PR]
by sora-zero | 2008-01-15 23:40 | wanko

ミーハー犬?

1週間空いた後は、2日続けての投稿です。
『昨日のお散歩での出来事Ⅱ』なカンジで。。

飼い主zeroが<安室奈美恵さん>の大ファンで
こんな事につき合わされました。
c0146882_1133071.jpg

後ろの建物は な、なんと、『県の重要文化財』になっております。
そして、<安室さん>がPV撮影を行った場所でもあります。
それなので、「梅千代さんもあやかろう」と言うことで
写真撮影と相成りました。
本人(犬)にしてみれば、迷惑な話だったようで、
c0146882_11183287.jpg

とまぁ、興味ナシ!

この後、係りの人に見つかって
「ちゃんと写真撮りたいなら、事務所で手続きしてね」
と注意されました(泣)
「地元だから」と自分に甘すぎた↓
ちょっとの間でも、ちゃんと手続きすればよかったぁ!!!!
後悔先に立たず、ですね。
みなさんがもしこういう所で撮影する時は、
私の様にズルしないで手続きしましょう。
[PR]
by sora-zero | 2008-01-13 11:27 | wanko

やっと・・・

5ヶ月を目前にして、遊んでくれるわんこと
出会えました☆
c0146882_19383714.jpg

MIXの男の子で名前は<ミルク>。2歳になったばかりです。
大きく感じたな。 『秋田犬』くらいだったかな。
連れている人が、わんこ達のよき理解者で
「大丈夫ですよ」ってお近づきになれました。
いつものお散歩コースで会うわんこの飼い主さんは
「ダメよ、ダメよ」と言いながら、通り過ぎて行っちゃうんだよね↓
なんでなのかなぁ? そんなに凶暴なのかい?
まさかねぇ、「何かあったら。。」の事前策でしょうか!?

c0146882_19433063.jpg

c0146882_19434279.jpg

この後、一撃必殺のパンチを喰らったんだよ!
何故かというと、みるくちゃんはヤキモ~チ妬きで
飼い主さんが「梅ちゃん★」なんてかまってたら、
「僕のお父さんっ!」と言わんばかりに、前足で。。
梅千代さんはビックリしながらも全く平気な顔してたけどね。
天気が心配だったのであまりゆっくりしてられなかったんだけど、
もっと遊びたかったみたい。
また会えるとイィね。
[PR]
by sora-zero | 2008-01-12 19:53 | wanko