カテゴリ:odekake( 3 )

わたらせ渓谷鉄道

5月5日は、『わたらせ渓谷鉄道』に乗ってきました。
今回の目的は[トロッコ電車に乗る]事なので、観光なしの
強行スケジュールです。
てことで、詳しい説明は出来ないけど、とにかくローカルで、
ブラ②するには「それなりに楽しいかな~」って感じでした。

これは[トロッコ電車]の先頭車。
これの後ろに客車が4両付いていて、真ん中2両が[トロッコ]に
なってます。(メモリーの関係で写真が無いの↓)
『窓が無い電車』と思ってチョ★
c0146882_12255092.jpg

これは【神戸(ごうど)駅】での兄さま。(ちびハスのしたの顔は笑顔です)
zeroは「こうべ駅」かと思ってたんだぁ。。
c0146882_1226731.jpg

c0146882_12262249.jpg

『足尾銅山』の【足尾駅】。銅山観光はひとつ手前の【通洞駅】で降ります。
c0146882_12271516.jpg

天気がよければもっと良かったろうな~。
雨が降ってきちゃって、山のうえだし、寒さに打ち震えながら
[トロッコ]に乗ってきました(笑)

梅千代さんには1日お留守番になっちゃって、「ごめ~ん」。
[PR]
by sora-zero | 2008-05-06 12:41 | odekake

これまた久々

昨日は、近くに<サーカス>が来たというので
梅千代さんには留守番してもらって、兄さまと行って来ました。
c0146882_10305269.jpg

内容的には「Doki-Doki☆Waku-Waku」で相変わらずの
楽しさでした。
兄さまは初めて見たんだけど、「楽しかった!」
と素直に受け止めてくれたので、連れて行った甲斐が
あったと言うもので。。
恒例の<猛獣ショー>もあって、これが一番好きだったりするんだけど
みんなおりこうさん!
猛獣使いの人の言うことしっかり聞いて、「あ、やっぱりボスですね」
威厳たっぷり!!  見習わなくては。

ショーに出てきた<ぞうさん>とも記念写真が撮れました。
c0146882_1037169.jpg

これは、サイドから勝手に。
¥1000-払ってポラロイドで撮ってもらえるの。
チョー近い。滅多に出来ない、いい体験でした。
また見に行きたいゎ。
[PR]
by sora-zero | 2008-01-03 10:41 | odekake

猫!?

c0146882_23312620.jpg

なぜか高いところに昇りたがります。
歩道の縁石は当たり前。やっとこ上がれるような高さでも
昇ってゴキゲンで歩きます。
c0146882_23341443.jpg


     ×××
この間『マリと仔犬の物語』を観て来ました。
「感動!」というより「かわいそう↓」の方が強くて
約2時間、泣きっぱなしでした(/_;)
わんこってホント、情にあつい!
ヒト以上に心があるような気がします。
マリちゃんの飼い主の方、「愛情一杯で育てたんだなぁ。。」
と感心すると共に「見習わなくては」と強く心に思ったのです。
今は飼い主の方とは別々に暮らしているようだけど、
早く一緒に暮らせるようになるとイィね★マリちゃん
[PR]
by sora-zero | 2007-12-21 23:46 | odekake