カテゴリ:wanko( 109 )

謎が解けた!

こんにちわ☆

こないだ内、急に気温が下がって風邪などひいてませんか??

zeroはのどの痛みが少々ありますが、元気です。

モチロン、梅千代さんも!

c0146882_12314747.jpg

お散歩コースにいるわんこ。 お家の人はよ~く知っていて
時折メールなんかもしちゃったりするんですが、ついこないだまで
わんこの名前、知りませんでした(汗)

チャチャくん、8才でテリア&ビーグルMIXだそうです。
大人しくてとってもおりこうさん♪

1歳になった梅千代さんはマダ②遊び盛りで、ヤル気満々!
c0146882_12344661.jpg



今度は一緒にお散歩しよーね、チャチャ!
[PR]
by sora-zero | 2008-08-20 12:36 | wanko

謎が解けた!

こんにちわ☆

こないだ内、急に気温が下がって風邪などひいてませんか??

zeroはのどの痛みが少々ありますが、元気です。

モチロン、梅千代さんも!

c0146882_12314747.jpg

お散歩コースにいるわんこ。 お家の人はよ~く知っていて
時折メールなんかもしちゃったりするんですが、ついこないだまで
わんこの名前、知りませんでした(汗)

チャチャくん、8才でテリア&ビーグルMIXだそうです。
大人しくてとってもおりこうさん♪

1歳になった梅千代さんはマダ②遊び盛りで、ヤル気満々!
c0146882_12344661.jpg



今度は一緒にお散歩しよーね、チャチャ!
[PR]
by sora-zero | 2008-08-20 12:35 | wanko

HAPPY★BIRTHDAY

c0146882_1237376.jpg


という事です!

我が家に来てからは、まだ1年たたないけど・・・

何年も一緒にいる気がしちゃうのはナンデダロー???

大きな病気や怪我も無く、無事1歳のお誕生日を迎えられた事を感謝します。

これからまだ②先は長いのよ! よろしくね、梅千代さん。



             1ヶ月の梅vs1歳の梅
c0146882_12402199.jpg

[PR]
by sora-zero | 2008-08-13 12:41 | wanko

蓮の花

c0146882_12335135.jpg


梅千代家裏のほう。
どこかの農家の方が「米作り」を一部やめて『蓮の花畑』にしました。

蓮の花って、なかなか見ることが無いからお気に入りスポット☆


c0146882_12373177.jpg

c0146882_12374766.jpg

c0146882_12381613.jpg



暑い中(PM4時ごろ)連れまわされて、モデルを タダ でやらされて・・・

顔に大変疲れが出ております。



最近、夏バテ??  ご飯を残すのよ。
それとも、今食べてるご飯の味が気に入らないとでも??
[PR]
by sora-zero | 2008-08-12 12:41 | wanko

ゲロゲーロ

いやぁ~、また②おヒサになてしまいますた↓

今回は理由があるんです! こないだの雷様で壊れかけたの。。
電話も使えない、PCも動きがアヤシイ・・・
「どーすっぺ?」と思って1週間。 やっとPCに詳しい友達に連絡をとって
回復しました。
どうやら、モデム?がお馬鹿になってたらしいです。



さて、少し前の梅千代さん。
妖しき声に耳をそばだてて、正体を探っております。
c0146882_9565642.jpg

なんだろうね? ♪そ~っと覗いて見てごらん♪

c0146882_958839.jpg

カエルさんだったね! 梅千代さんは初めてだもんねぇ。


最初は声にすらビビッてたくせに、この後から『カエル』を見るたびに
ハンターと化す梅千代さんなのです(涙)


でも、絶対に捕まえられないところが【過保犬】の異名をもつ梅千代さんだね(笑)
[PR]
by sora-zero | 2008-08-09 10:01 | wanko

大捕物?

暑い日が続きますね↓ 皆さん&わんこちゃん達は元気ですか?

梅千代さんは滅入る事なく、日々家族の安全のために
ハリキって前庭パトロールを行っております。


c0146882_7373865.jpg

        どうやら今日も『悪いヤツ』発見の模様!

c0146882_7383876.jpg



        こんなグズグズにされてしまった『タブン悪いヤツ』。

実は・・・
c0146882_7394728.jpg



2本あってヨカッタ!!
[PR]
by sora-zero | 2008-07-28 07:41 | wanko

うめし

こんばんは☆
今日の武州地方、『雷様』スゴかったぁ(汗)
お散歩に行こうと一歩外に出たとたん、「ピカっ!!バリバリバリ~!!!!!」
こんな中お散歩行ったらやられるよぅ↓↓
雨もお義理程度で、あっという間に過ぎ去ったけどね。
みんなの住んでる所はダイジョウブだった??


さて、今日のタイトルを見て「なんのこと?」と思った皆さん、
コレです。
c0146882_21551410.jpg

梅千代さんのめし、略して『うめし』です。

今食べているのは、「アレルギーにも安心、ポテト&ダック」です。
(メーカー忘れた)   特にアレルギーを持っている訳ではないのですが
zeroがポテト大好きなので買ってみました。

上にかかっているのは、「体内にたまった毒素を出す」というキャッチフレーズを持つ
ふりかけと粉チーズ。 真ん中の粒はニンニク粒。
『ダニー』に悩まされているとき、[しばわんこひな]のようこさんに
教わったんだ☆  かなりの効果があります(ムフ)ありがと~!!

           写真撮るから待ってね
c0146882_220505.jpg

           ナイス喰いつき
c0146882_221771.jpg

c0146882_2213044.jpg

           ・・・無いです。
[PR]
by sora-zero | 2008-07-16 22:09 | wanko

微妙な距離感

おはようございます!
一昨日、昨日とまた②灼熱地獄でしたね↓
そんな日は、梅千代さんもお部屋の中に入れてあげたくなっちゃいます(涙)

久しぶりにお友達のりくちゃんの所に遊びに行ってきたんだ!
c0146882_732943.jpg

こんなに大人顔になりました。
梅千代さんより凛々しい??(女の子に対して失礼)

2人で取っ組み合いをしたりして遊んだら、チョット休憩。
c0146882_7343077.jpg

微妙な距離感・・・(汗)  ホントに仲良しなのか!?

りくちゃんたら、梅千代さんがお水を飲ませてもらおうとすると
阻止するの。 それで諦めちゃう梅千代さんもダメ男なのよね(嗚咽)
[PR]
by sora-zero | 2008-07-14 07:37 | wanko

ちょっと!?

サボってる間に、『雨じゃんじゃん』と思っていたら
『灼熱地獄』になってしまいました(汗)
c0146882_2225134.jpg

それなので、朝のお散歩は時間がどん②早くなりますね。ネムイネムイzzz
夜は夜で遅めの時間じゃないと梅千代さん動きが悪いし。
zeroはあんまり遅い時間だとちょっぴり怖いのよ。
最近捕まったんだけど、大学生が小学生に悪さをしたりしてたの!(゜o゜)!
そんな話を聞くと、大人でも怖いよね!?
梅千代さんはカワイすぎて(親バカ)「ボディガード」にはならないしね☆

c0146882_2275318.jpg

        あ、ブレた。
c0146882_2282386.jpg



これからは、頻繁に更新できますように(2回目)
[PR]
by sora-zero | 2008-07-09 22:09 | wanko

雨じゃんじゃん。。

休みとなると『雨・雨・雨』
梅雨時とはいえちょっぴりユウウツになってしまいますね↓

          暇すぎて・・・
c0146882_9274449.jpg

c0146882_9282795.jpg

          だそうです(汗)

今日は【読書】な1日か、DVDで【映画】な1日か はたまたZzzz。。
寝て曜日か!?
[PR]
by sora-zero | 2008-06-29 09:30 | wanko