修行??

こんにちは。イマイチお天気がさえない武州地方からです↓

前回の記事で「首輪が見えづらい」というご意見を頂きましたので
はっきりした写真を。。
c0146882_12283884.jpg

どぅですか? 実物はもう少し暗い色です。


さて、こないだの日曜日にすんごい久し振りに『ドッグラン』へ行ってきました。

暑すぎて②梅千代さんはメイワクだったろうな~。

修行な半日になっちゃった。

c0146882_1232076.jpg


お友達になった 三郎くん。男の子で9ヶ月のピチピチBOYです。

暑いのにテンション高くて、元気だった。

梅千代さんはこのポジションから殆ど動かなかったもんね~。

c0146882_12332744.jpg


三郎パパが、本当に三郎くんのことスキ②で見てて和んだな~☆
(写真は三郎ママ)

次回は、もっと涼しい時に!!
[PR]
by sora-zero | 2008-09-26 12:36 | wanko
<< 涼しくなってきたので 届いたヌ~ン! >>