チョッピリ涙

みなさん
c0146882_224354100.jpg


昨晩、い~い気分で寝ていたら、睡眠を邪魔する妖しき音。。
「パタ②ペシ。パタ②ペシ」
何の音だろうと目を開けてみると、ななななんとぉ~

コウモリ!!

え~↓嘘じゃろ?? 家の中ですぜ!
どうしようかとジーっと見てたら×2(゜o゜) ありえん・・・
とりあえず、外に出そうと窓を開けてもヤツら解んないみたいで
なかなか出て行かないし(泣)
それでもなんとか一匹は外へ出て行ったよ。 もう一匹は廊下の方へ。。

もちろん、ドアを閉めて寝ました(笑)

朝起きて捜したんだけど、居ない!
じゃぁ、夜活動を始めてからだな、と思って再び放置。

仕事から帰ってきて2階を捜索。 居たよ♪ 食器棚の上の壁にへばりついてた!
兄さまの虫アミを拝借して捕まえました(ホッ)

梅千代さんが外なのに、野生の者を家の中に入れる義理は無いぜ!

c0146882_22561177.jpg


捕獲作戦に必死で写真が無いのが残念ですが、悲しい事実です。


ってゆ~か、zero家は廃墟かよっ!!凹
[PR]
by sora-zero | 2008-09-08 23:04 | その他
<< 田んぼのイケメン?in武州 キャッチフレーズ >>