人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血事件!

皆さまこんばんワン☆
今朝は梅千代家で事件がありました!!
朝5時頃、じぃ&ばぁの
「zero!早く来て、梅が大変!!」という声で
飛び起きて外に出てみると
梅千代さんの下あごがw(゜o゜)w
ボールチェーンで首に下げてあった【迷子札】
流血事件!_c0146882_22162493.jpg
にガッチリはまって、もがき苦しんでいる梅千代さんが(涙)
はずしてあげようとしても、暴れすぎて上手くはずせないし
「じぃ、ペンチ持ってきて!早く②!!」
と叫ぶ自分。情けないよぅ。
ペンチで鎖を切って
流血事件!_c0146882_22211876.jpg
一安心なんだけど、血・血・血がぁ(怖)
流血事件!_c0146882_22155648.jpg
(自分でなめてだいぶ薄れちゃってるけど、真っ赤だったの)
流血事件!_c0146882_2218457.jpg

zeroにもいっぱい付いてた・・・

苦しかろうと思って、ゆるめに付けといたのが仇となったらしくて上手い事下あごが入っちゃったのね↓↓
心から「ごめんなさい、梅千代さん」です。

口の中や周り、前足を見たけど、大きなケガは見当たらず
歯もキチンとあるのでたいした事なくて良かったです。
本人も
流血事件!_c0146882_2224566.jpg
だそうです★★

首輪に付けると、首輪が抜けちゃったときに心配なので
やっぱり別付けがイィなぁと思って、もし万が一またあるといけないので『ゴムゴム』にしました♪
流血事件!_c0146882_22204560.jpg

これなら大丈夫だよね!?(大丈夫なのか!?)
by sora-zero | 2008-06-18 22:26 | wanko
<< 脱走事件!! まだ②お子チャマ >>