まだ②お子チャマ

いやぁ~、うっかりプチ放置しちゃいました!
時々覗きに来てくれていた皆さまゴメンナサイ。

梅千代さんも昨日で9ヶ月10ヶ月となり、すっかり成犬なみの身体つきに
なってきました(嬉)
でも、まだ遊び盛り。お散歩の時に突然スイッチが入って
走り出すなんてぇのはしょっちゅうです。
力が無いから引きずられる事はないけど、知らない人がたまたま
「じっ」と見ていたりするとガラにもなく頬が「ポッ」って赤くなっちゃいます(照)
『脚側歩行』だったっけ?あれが出来るようになったらなぁ~。。
見た目もグゥ~、お互いも疲れなくてグゥ~!! なんだけどね。
教え方が悪いせいか、梅千代さんがzeroを愛してくれてないのか・・・
未だ上手に出来ません↓↓

c0146882_13492035.jpg

この暑い中、さすがピーター元気ね☆ 熱射病にならないでよ!
c0146882_13494077.jpg

c0146882_1350759.jpg

あぁぁぁぁぁ!水を忘れました! キケンなのですぐに撤収しましょう!
c0146882_13503389.jpg

本当にごめんなさい。 次回からは決して忘れません。


そういえば、『ダニー』なんだけど、みんなにいただいた貴重なご意見、
取り入れられるものはすぐに試し始めたんだけど、おかげ様で
全滅できたようです♪  感謝です!!!
[PR]
by sora-zero | 2008-06-14 13:57 | wanko
<< 流血事件! ありがとー! >>