ありがとー!

前回、憎き『ダニー』のお悩み相談に乗ってくれた方々ありがと☆
皆の意見を参考に、これからも戦い続ける梅千代さん&zeroです。

             ×××
c0146882_11545030.jpg

c0146882_115688.jpg

c0146882_11562849.jpg

いったい、いつの写真やら。。(汗)
編集するだけしておいて、放置! イカン②
だって~、家のPC動きが鈍すぎて「イラっ!!」っとするんですもの。
昭和な女なzeroはビシビシ叩いちゃったりして、無駄な抵抗を試みる。
モチロン、叩いたからって動きが早くなるわけも無く(涙)

そういえば、前に話した[涙な右目]いつの間にか良くなった様で、
もう涙は出ていません。 ご心配をおかけしましたm(__)m
せっかくなので記念に涙目を公開。
c0146882_1214614.jpg

[PR]
by sora-zero | 2008-06-01 12:08 | wanko
<< まだ②お子チャマ zeroの悩み >>