未来予想図

こんにちは梅千代です。
c0146882_11523537.jpg

・・・えっ、違うって!? 違いがわかったアナタ、梅千代さん通ですね☆
この柴わんこはご近所の『りくちゃん』女の子でなんと②、
梅千代さんと同じ年、同じ月生まれなんです。
最近ではりくちゃんとお散歩がてら遊ぶのが日課になっていて
2人ともスッゴク楽しく遊んでいます。
いずれりくちゃんは子を産ませる予定なので、梅千代さんは
<おムコさん候補>として愛をはぐくんでいる訳なんですが。。
c0146882_11581382.jpg

c0146882_11582893.jpg

c0146882_11584469.jpg

こんな感じで毎回りくちゃんに押されっぱなしで、既に尻にしかれることが
見えてしまっています(泣)

りくちゃんママによると、最近はわんこ世界も女のこの方が強いらしいの。
男の子わんこの皆さん、ファイトっ!!
[PR]
by sora-zero | 2008-05-18 12:04 | wanko
<< zeroの悩み 取扱説明書 >>