人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ魂!

今週末は雨模様なので、ある日の梅千代さん
「スポ魂バージョン」をお送りします!

お散歩の途中で野球少年たちを発見!
スポ魂!_c0146882_14274581.jpg

いつにも増して、やる気マン②・・・
スポ魂!_c0146882_14283540.jpg
よ~し、『星一徹』並みに厳しく行くわよ!
スポ魂!_c0146882_14292328.jpg

スポ魂!_c0146882_1429365.jpg

よっしゃ、その意気、根性、メジャーも夢ぢゃないぞ!!
スポ魂!_c0146882_14294888.jpg


・・・
スポ魂!_c0146882_14311824.jpg

涙が出ます。(ヒロシです風に読んでネ)

     ×××
この1週間、梅千代さんの右目だけ涙が出るので心配して医者に連れて行きました。
診断結果「あ、逆さまつげですね」
?????「犬にもあるのか?」プッ、少し笑える。
「一応目薬出しておきます。あまりひどいと手術で治さなくちゃなんで、様子見てください」(汗)

祈祈祈「ひどくなりませんように」祈祈祈
by sora-zero | 2008-05-10 14:38 | wanko
<< 柴DAY!? 水遊び >>