人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び

お休み中に「海に行くか!」って勢い込んで出発しては
見たものの道路、チョ~込んでました凹
zero家が利用しようとしたのは国道50号なんだけど、
全然進まなくて、[遥かかなたー]まで列を成す鉄の塊たち。。
「ムリッ!川遊びに変更!」てな訳で、近所の川へGo=3

水遊び_c0146882_21225761.jpg
梅千代さんは初めての川。ビビッてます。

水遊び_c0146882_2123394.jpg
何やら兄さまに説得されてる様子。

水遊び_c0146882_21243754.jpg
う、後ろ足が・・・ イヤなのかい??(笑)
水遊び_c0146882_21264286.jpg
慣れてきたのでボール遊び。
でも、クル②動いちゃうボールが捕まえられなくて、手こずってます。お手々で『ツンツク』してますね。
水遊び_c0146882_21284051.jpg
もっと慣れたら遠くに行っちゃいました。
梅千代さんのロングリードは強度に自信が無いから深い方へは行かないで!!

次回はもっと穏やかな所で泳がせてやるぜぃ(ふっふっふ)
by sora-zero | 2008-05-07 21:32 | wanko
<< スポ魂! わたらせ渓谷鉄道 >>