ロングリード

前に梅千代さんに<ロングリード>を噛み切られてから、
暫くは<ノーリード>で遊んでたけど、『いそ子事件』があって
あわてて<ロングリード>を購入したのが届きました★
今回は20㍍!
行動範囲も広がって、梅千代さん、はっちゃけちゃいました!!
c0146882_21252554.jpg

c0146882_21254515.jpg

え、イマイチはっちゃけ振りが伝わらない?
だって、遊ぶのに必死で写真を撮るヒマが無いんですもの。。

写真を見てもらうとわかるように、見えにくいほど細いのです。
あんまり思い切り引っ張られたら「ブチッ」ってなるかもなので、
<ロングリード>をしてても、ひろ~くて安全な場所限定なのです。

GW中にたくさん遊んで出来るだけネタ用写真を撮影しなければ!!
[PR]
by sora-zero | 2008-05-02 21:36 | wanko
<< 連休なのに・・・ 痛くないよ >>