痛くないよ

この間、27日に『狂犬病』の予防注射をしてきました。
痛くて「泣いちゃうかな?」と思ったけど、
小さい注射なせいか、全然ダイジョブでした♪
c0146882_1031524.jpg


何時間か様子を見て異常がなかったので、
地元のちょっとしたイベント<花フェスタ>に行ってきました!
このイベントは、花の街をアピールする事が目的らしくて、
色々な花の苗が売ってたり、アレンジされた綺麗な花が飾ってありました。
せっかくなので、梅千代さんも記念撮影。
c0146882_10342656.jpg

c0146882_10344173.jpg

zeroの予想に反して、ものすごい人・人・人・人。。
わんこ連れもいたけど、梅千代さんにも周りの人にもあんまり
良くないかな~と思って隅っこの方でチョットしか撮れなかった(涙)


そうそう、zeroの車に
[構想5分、製作時間30分、でも製作に取り掛かるまで2週間]
のステッカーを貼り付けました★
c0146882_10392289.jpg

どこかで見かけたら声かけてね♪
[PR]
by sora-zero | 2008-04-29 10:40 | wanko
<< ロングリード 子分をつれて。。 >>