8ヶ月です

みなさん、こんにちは。
オイラは今日で8ヶ月になったんだ。
この間よりもさらに大人になったオイラを見てネ!

まずは、トイレ。もともとちゃんと出来てたんだけど、
確認までしっかり出来るようになったよ。
c0146882_13175180.jpg

c0146882_13181161.jpg

ボールもきちんとママまでお届けできるし、
c0146882_13185866.jpg

<ぷりケツ>具合も『大人の魅力』が出てるでしょ??
c0146882_132083.jpg

鼻に泥が付いちゃうほど遊べるし
c0146882_13255572.jpg

おすまし顔の[お見合い写真も] (←エッ!お見合いするんですか?)
おりこうに撮ってもらえるようになったんだ。
c0146882_13222319.jpg

どう?男振りが上がってきた??  これからもっと②男を磨くんだ!


あ、忘れるところだった。
オイラは本当は柴犬だけど、違う種類のわんこにもなれるようになったよ。
c0146882_13243922.jpg

ね、『チャウチャウ』になってるでしょ!?
[PR]
by sora-zero | 2008-04-13 13:28 | wanko
<< いそ子さん 勝手にドッグラン >>