勝手にドッグラン

こんばんわ☆
今日はとっても暖かかったので、午後は梅千代さんと
久々ロングお散歩whithデジカメ!
近くの土手を1㎞くらい歩くと、市が何かを造るためにKEEPしてある
だだっぴろ~い空き地があるんです。
そこで、『勝手にドッグラン』をしてきちゃいました!
周りも畑や田んぼばっかりで、車が来る心配もないし、
わんこのお散歩も、ウォーキングの人も全く近寄らないんですよね。
なので、呼び戻し様のおやつをたっぷり持って
ノーリードで遊んじゃいました(doki-doki)
c0146882_21313190.jpg

c0146882_21314973.jpg

c0146882_21321711.jpg

c0146882_21324058.jpg

思ってた以上に梅千代さんはzeroのことを好きでいてくれたらしく、
少しでも遠くに行き過ぎると、こんな感じであわてて走って帰って来てくれました♪
チョ~かわいいやつ!!
広いところで走り回れるのはやっぱりウレシイんですよね。
<跳馬>みたいにもなってました。
c0146882_21444944.jpg

楽しかったなぁ。zeroは「みーてーるーだーけー」が多かったけど。

帰りは暑すぎたのか、(写真の時刻3時頃。暑さピーク中)
落ちてた葉っぱに八つ当たり。
c0146882_21371794.jpg

そして<ストライキ>
c0146882_2138538.jpg

もうそろそろ、お休みだからといって日中はお散歩難しくなってきちゃったな↓
人間にとっては気持ちのいい気温なんだけど、わんこには暑そうだもんなぁ。。
次回からは早朝&夕方ね!!
[PR]
by sora-zero | 2008-04-12 21:45 | wanko
<< 8ヶ月です 梅千代の思い。。 >>