梅千代の思い。。

みなさん、こんばんは☆
昨日とはうって変わっての雨模様な武州地方です↓
春にしてはちょっぴり寒かったけど、お天気だったのにぃぃ・・・


c0146882_21322991.jpg

ほら、茶色い物体の後ろに青空が見えてるデショ!?

ブレブレ。 歩きながらのノーファインダーです(汗)
c0146882_21335189.jpg


雨が降ると、ひさしが少ない縁側に住んでいる梅千代さんが濡れてしまって
可哀想なので、タープテントを購入しました。
c0146882_21355514.jpg

zeroとしては満足な、とってもナイスな考えだと思ったんだけど、
c0146882_2137152.jpg

おまけに、まるでそう言っているかのような冷たい表情。
c0146882_21384342.jpg

zeroにとっては、ケッコウなお値段だったんですけど。。。
梅千代さんのためなら、<諭吉さん>と何回サヨナラしたって悲しくなんて無いのに!
それくらい思ってるのに、なんていいぐさ(怒)
仕事から帰ってきたら、この下で遊んでたじゃないか!!

      ×××
昨日、兄さまが「足をひねった」と言って、痛がってたんだけど
捻挫だろうと思い、[何にでも効く万能薬、タイガーバーム]を塗って寝たの。
朝になっても、痛みは増すばかりなので病院へ連れて行ったら
な、なんとぉ、『剥離骨折』でした(涙)
少年野球も最後の年なのに、階段からズッコケてこんな事になるなんて
<うっかり八兵衛>もいいとこだわ。
2ヶ月間は運動できないんだって!
あぁ、お腹のメタボ具合が心配(足の心配は?)
も、もちろん足も心配(汗)
[PR]
by sora-zero | 2008-04-10 21:52 | wanko
<< 勝手にドッグラン 野生に返ります >>