野生に返ります

日曜日とはうって変わって、雨ザン②
こんな中でも梅千代さんはヤル気満々!!
朝のお散歩に行こうと外に出たらすでにビションコ↓
あ、屋根やお家が無いわけではありませんよ~。

c0146882_8145153.jpg

雨が降ってても遊べると<猛アピール>
c0146882_8154120.jpg

家の中で暮らしていた時は「温室育ちなんだから~」などと
家族に言われてたのに、いつの間にか野生に返っておりましたわ。
c0146882_8164648.jpg

お散歩は実のところ人間のほうがツライ。。
そして、こんなにビションコになっちゃって、風邪などひかぬか、
皮膚は大丈夫か!?と要らぬ心配をしてしまう『過保護ママ』なのです。


でも、本心は・・・
c0146882_8183653.jpg

だよねー。
でも、ママだけのお家じゃないから。。許せっっ!!(涙涙)
[PR]
by sora-zero | 2008-04-08 08:20 | wanko
<< 梅千代の思い。。 サクラ・サクラ >>