サクラ・サクラ

こんにちは☆ いやぁ~だいぶご無沙汰しちゃいました↓
それでも、投稿やコメントは無くても、お気に入りブログの皆様の記事は
ホボ毎日CHECKしておりますよ(*^^)v

今日は久々超ロングコース&広場でのボール遊びをして来ました!
桜はいつの間にか『満開』を過ぎて、葉っぱが出てき始めちゃいましたね。
それでも、遠目の写真ならまだ『満開全盛期』に見えるので
撮影大会と相成りました。

          2色の花(桃か桜か見て来なかった!)
c0146882_1920427.jpg

          笑ってくださぁ~い!!
c0146882_19203930.jpg
c0146882_19211318.jpg

         笑顔?????ゆがんでますけど。
c0146882_1925466.jpg

         ぷっ!鼻についてるよ。
         この表情は完全に飽きてますね。
c0146882_19263256.jpg

c0146882_1927666.jpg



多大なるモデル料を払ってるにもかかわらず、しかめっ面の多い事(泣)
笑顔が欲しいんですよ。
もっとおだてて、モデルのテンション上げないとダメか!?
[PR]
by sora-zero | 2008-04-06 19:36 | wanko
<< 野生に返ります 梅・桃・桜 >>