梅・桃・桜

こんばんわ♪ すっかり暖かくなって近所のお花たちも
にぎやか満載になってきた今日この頃です。
自然と言葉尻に♪が付いちゃいますよね!
朝夕のお散歩時にたくさん咲いているお花たちを見て
「しゃ、写真撮らねば!」と思い、いつものお散歩コースで
撮ってきました☆

                ↓梅と桜
c0146882_2246398.jpg

                ↓桃
c0146882_22465791.jpg

桜と一緒に撮った写真はイヤがる梅千代さんを無理やり抱っこして
やっとこさ写した渾身の1枚です!
梅千代さんは抱っこが大嫌い。
身体をよじ②させて、うなぎのようにスルリと腕から逃げ出しちゃうんです。
なので、<桃>はお花だけ↓↓
やっぱり、撮影の時は『助手』がいないと大変だわぁ・・・

暖かくなってきたという事で、ニャンコさんも活発になってきました。
この子は首輪してたから、飼い猫!
c0146882_22471444.jpg

近所にいる のらニャンコさんた達も何処からともなく
わらわらと出てき始めております。 数もなんだか増えてるし(汗)


今日の写真を見て気づいた事。
わんこって、『鼻水』はたらすけど、『鼻具』の方はたまらないよねー。
不思議!
[PR]
by sora-zero | 2008-03-28 23:08 | wanko
<< サクラ・サクラ にほひ玉 >>