お友達

以前、近所にいる柴わんこを紹介しましだが
最近、飼い主さんともお近づきになれて一緒に遊ぶ事が出来ました!!
今日はその時の様子を。。(チョット見づらいけど許してね)

名前は『歳三』くん(この字で合ってるかわからないけど。。)
男の子です。
大きさは変わらないけど、実は1歳1ヶ月。
「普通の柴なんですけどねぇ」なんて言ってました。


c0146882_12223065.jpg

相変わらず、接近戦になると『ビビリ』丸出しの梅千代さん。
c0146882_12233993.jpg

何とか変顔で撃退しようと必死です(汗)
門越しだと「ヴ~ワン!」なんて言ってたのにこんなにフレンドリーじゃん!
梅千代さんしっかりぃ~!!
c0146882_1225317.jpg

あ~あ、乗られちゃってるよ↓
でも、こうやって「上には上がいる」という事を学んで、
自分の位置確認をしっかりやって下さい。
家の中じゃ『暴君』なんだから。
c0146882_12264759.jpg

ひとしきり追いかけっこした後は(もっぱら追われる側)
二人とも落ち着いて、匂いかぎ合戦なんかしちゃって
仲良くしてた(ホッ)☆


歳三ママ、パパ、ねぇねぇ、ありがと~♪ また遊びに行くね。
あ、<外灯>壊してゴメンナサイm(__)m
[PR]
by sora-zero | 2008-03-23 12:34 | wanko
<< にほひ玉 懲りないヤツ >>