自転車デビュ~☆

最近、お散歩に<自転車>を使うようになりました。
最初はヨタヨタだったけど、だいぶ上手になりましたよ。
もちろん、梅千代さんもzeroも二人とも。。
c0146882_22495673.jpg

c0146882_2250384.jpg

でもね②、ハンドルを握るzeroの手!
写真じゃ分かりにくいので、効果文字を書いといたんだけど
かなり力入ってます(汗)
梅千代さんはのんびりダラダラ。いつもは写真の位置より
もう少し後ろを付いて来ます。 ダッシュはあんまりしないんだよね~

   ×××
日曜日に衝撃的な出来事があったんです。
この日は、兄さまの野球で1日家に居なくて、梅千代さんの
お相手が出来なかったのね。
家を出るときにいつもとは違う鳴き方をして、翻訳すると
「今日休みでしょ!なんで遊ばないの(怒)」 みたいな。。
で、野球が終わって帰ってきて
「梅千代さんと遊ぼうかな」
って思ったんだけど、その前に
「車の荷物を降ろしちゃおう」って車に歩いていったら、
「キャイン、キャイン!!」と悲鳴が。。
「何事!?」 って思って梅千代さんに注目したら<ビッコ>引いてたの!
「足ケガした?」 と思って見てもなんとも無くて、
そばに行ったら元気に飛んだり跳ねたりだし、
「あ、コレが噂の『人の気を引くお情けちょうだい演技』ね」
と思いました。 
わんこ歴15年だけど、実際わんこがやっているのは初めて見たので
えらく衝撃的でしたよ!
みんなのお家のわんこもたまには演技する?
[PR]
by sora-zero | 2008-03-17 23:07 | wanko
<< 懲りないヤツ 7ヶ月になりました >>