ごめんね

c0146882_18473921.jpg

c0146882_184855.jpg

c0146882_18482231.jpg

最近、兄さまの学校関係の用事で必要以上に忙しく
なか②梅千代さんとたっぷり遊んであげる事が出来ません↓↓↓
それなので、お出かけの気配を察知すると、こんな切ない顔をします。
ホントにホントにごめんね(:_;)
ひと段落ついたら、いっぱい遊ぼうネ☆

         ×××
遅ればせながら、ラブラドールのソニアちゃんの本を読みました。
ソニアちゃんには可哀相だけど、飼い主冥利に尽きるとは
このことだなぁ。。 などとえらく感心しました。
わんこ達は、よっぽどの事がない限り先に逝ってしまうのが
悲しくて②、「なんでもっと長生きしてくれないんだろう?」と
思ってたんだけど、『死』というものを理解するのは
きっと人間よりも大変なんだろうから、今の寿命で幸せな思いを
胸に先に逝くのがペットにとっては1番なんだろうな、と思いました。
人間も立ち直れそうも無いくらい悲しくなるけど、
理解力はわんこたちよりあるだろうから、なんとかどうにか
乗り越えられるんだろうな。
あぁ、切ない。
[PR]
by sora-zero | 2008-03-09 19:00 | wanko
<< 何味? 大人顔 >>