人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人顔

梅千代さんも6ヶ月となり、だんだん『大人顔』になってきました。
(っていうか既に『大人顔』)
大人顔_c0146882_12544311.jpg
何故か白黒にしちゃったの~。比較しづらくてゴメンナサイ
なので、小さな時が懐かしくて、ついついよそ様のブログやら
柴わんこ仔犬情報を見てよだれを流す毎日。。(失礼)
「梅千代さんて、おうちに来たときからこの顔だよねぇ」
なんて思ってたんだけど、仔犬時代の写真を見てビックリ!!
こぉ~んなカワイイ時があったのね!!!
あっという間に大きくなっちゃったから、ずっと今の顔かと思ってた。
大人顔_c0146882_1257878.jpg

この写真は↑ネットの紹介で載ってた物。
チビの癖に立ち方だけはいっちょまえ!この姿にホレました。
大人顔_c0146882_12584769.jpg
これは↑お家に来たばかりの時。
カワイイなぁ(自分で言うなよ!)
情けな顔は相変わらずね☆
口の周りの黒いのは薄くなってきちゃったね。
「この頃に戻って」って感じだなぁ。
中身はまだ②おこちゃまで、今も充分カワイイやつだけどね♪
by sora-zero | 2008-03-02 13:06 | wanko
<< ごめんね 2度ある事は・・・ >>