2度ある事は・・・

お久しぶりの更新です!
最近は、休みの日となると風がビュ~②で
なかなか梅千代さんと一緒にお出かけできませんね↓
それでも、朝晩のお散歩は欠かさず行ってるんですが
そう、何日か前にとうとう3本目のリードをブッちぎってくれました(涙)
c0146882_9251344.jpg

たまたま偶然、芝生広場みたいなトコロだったし、
呼んだらすぐ帰ってきたから良かったけど、「もしこれが車通りの激しい
所だったら。。」なんて思うと寒気がします。
本人(犬)曰く
c0146882_927549.jpg

と、言う事らしいですが、日頃のカジ②の積み重ねだと思うので
関係ないと思いますよ!
c0146882_9282720.jpg

反省してるならイィよ。許しちゃう。
写真では分かりづらいけど、今度のリードは、『中型~大型犬用』
横綱級のリードにしました。 お、重い・・・
こんな話、あんまり聞かないけど、みんなも
リードや首輪、ハーネスのチェックは入念に!!

c0146882_9303384.jpg

[PR]
by sora-zero | 2008-02-29 09:33 | wanko
<< 大人顔 草食ですか? >>