血統書

せっかく血統書があるんだから、とりあえず載せてみよう。
これを見て親戚さんが連絡くれるかも♪(甘いか!?)


まずは梅千代さんご本人(犬)
c0146882_22353010.jpg

本名は『吉の若』さんって言うんですねぇ。 お相撲さんみたい。

次は父方
c0146882_22372664.jpg

c0146882_22381599.jpg

父ちゃんも<赤柴>なんだ!

そして母方
c0146882_22392359.jpg

c0146882_22402338.jpg

母ちゃんは<黒柴>だね。
梅千代さんが<赤柴>なのに、ビミョ~に<胡麻>っぽいのは
母ちゃんの血を濃く受け継いだからなのか?
c0146882_22592717.jpg

ま、全部LOVEだからいいんだけどね☆

これを見て「お~、親戚じゃん!」と思った方、コメント欄にご一報を!

あ、「名前の由来」すでにお気づきかと思いますが、
父ちゃん+母ちゃん÷2です。 たんじゅ~ん!!
[PR]
by sora-zero | 2008-02-20 23:03 | その他
<< ブラッシング 本物ドッグラン!おまけ >>