人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物ドッグラン!②

お待たせしました!ドッグラン続編です。

フレンドリーコーギーちゃんの熱烈歓迎により
他のわんこへのビビリ度を増した梅千代さん。
仕方も無く、兄さまがお相手してくれました。
本物ドッグラン!②_c0146882_10292940.jpg

やっぱり、広い所で走り回れるのはこの上ない喜びのようで
中に浮いてますなぁ。

あ、柴わんこがやって来ました!
環境にも慣れてきた梅千代さん、果敢にもご挨拶です。
本物ドッグラン!②_c0146882_10305837.jpg

う~ん、ご挨拶というより「コッソリ匂ってる」という
表現の方が正しいかな?
そんな梅千代さんに柴わんこが気づいた様子。
本物ドッグラン!②_c0146882_1032298.jpg

まだ少しビビリ気味ですが<プリケツ>で誘っております。
お、追いかけっこが始まりましたね!
本物ドッグラン!②_c0146882_1036898.jpg

前回と違って、シッポが上がってます♪短時間でスバラシイ成長振りです。30分くらいやってたかなぁ?
しまいには
本物ドッグラン!②_c0146882_10374739.jpg

フラレました↓ この後横にいるFブルちゃんの参戦により
またもやビビリに戻ってしまいました。


見ているのが面白くて
写真は少ない・わんこの名前は聞き忘れる
という大失態をおかしたzeroなのでした(涙)
次回もしつこくドッグランよ~☆
by sora-zero | 2008-02-16 10:41 | wanko
<< 本物ドッグラン!おまけ 本物ドッグラン! >>