やっと・・・

5ヶ月を目前にして、遊んでくれるわんこと
出会えました☆
c0146882_19383714.jpg

MIXの男の子で名前は<ミルク>。2歳になったばかりです。
大きく感じたな。 『秋田犬』くらいだったかな。
連れている人が、わんこ達のよき理解者で
「大丈夫ですよ」ってお近づきになれました。
いつものお散歩コースで会うわんこの飼い主さんは
「ダメよ、ダメよ」と言いながら、通り過ぎて行っちゃうんだよね↓
なんでなのかなぁ? そんなに凶暴なのかい?
まさかねぇ、「何かあったら。。」の事前策でしょうか!?

c0146882_19433063.jpg

c0146882_19434279.jpg

この後、一撃必殺のパンチを喰らったんだよ!
何故かというと、みるくちゃんはヤキモ~チ妬きで
飼い主さんが「梅ちゃん★」なんてかまってたら、
「僕のお父さんっ!」と言わんばかりに、前足で。。
梅千代さんはビックリしながらも全く平気な顔してたけどね。
天気が心配だったのであまりゆっくりしてられなかったんだけど、
もっと遊びたかったみたい。
また会えるとイィね。
[PR]
by sora-zero | 2008-01-12 19:53 | wanko
<< ミーハー犬? お願いします! >>