新しいもの

デジカメをついに新しくしました!
前に使っていたのは、連写機能がなくて
梅千代さんの元気な様子が
なか②うまく撮れなくて、だいぶ切ない思いをしました。
今度のはちゃんと連写機能があるので
これからは、はつらつ梅千代さんの姿を
お送りできると思います。
今日はお散歩の時に試してみました。
c0146882_1665224.jpg

c0146882_167874.jpg



どうですか?
イマイチ躍動感に欠けるのは「カメラはいいけど、腕が悪い」
ということです。

そう②カメラ買いついでに<BUNBOOFUN>
購入しました。その物自体はマウスよりも使いやすいんだけど
そのなかに入ってた<フォトショップエレメンツ5.0>
難しすぎて使いこなせません(涙)
[PR]
by sora-zero | 2008-01-05 16:17 | wanko
<< お願いします! これまた久々 >>