なれてきました

朝の散歩の効果が出たのか、お外も慣れてきました。
今日はポカ②陽気で お散歩日和だったので
ロングコースで廻ってみました。
が、カメラ忘れたぁ!私のおバカ!
なので写真はちょっと前の庭で遊んだときのものです。
c0146882_1649979.jpg

↑これは、朝のお散歩後の『猫デコドッグラン』で遊んでるとき。
この大きさのボールを咥えて持ってきてくれるの★
う~ん、野生的。

c0146882_22515689.jpg

↑たぶん、心の中ではこう思っていることでしょう。
「タダ働きはお断り」って事ですかねぇ。。

長いこと家の中にいたせいか、お外ではシッコもウ○チも
出来なかったんだけど、昨日あたりから出来るようになったんだ。
でも、シッコは最初の1回しかしないんだよね↓
大人になるにつれ、マーキング意識も高まってくるのかしら?

c0146882_22522719.jpg

↑兄さまと一緒に。こうしてると、利口そうでしょ?
でも、半強制的なの。
外でも、私たちのお願い指令が聞けるようにしなくちゃ!
[PR]
by sora-zero | 2007-12-02 17:01 | wanko
<< 続けるって。。 淡い期待 >>