珍客

みなさん、ごぶさたデスm(__)m

いやぁ~、すっかりサボリグセがついてしまって
とゆーか、ネタ不足でだいぶ間が開いちゃいました!


実は、今朝の事です。
起きて、一服しながらふと窓を見ると・・・
c0146882_8252493.jpg

            えっ!? カブト虫!!
一瞬、ゴキかと思ってDOKIDOKIしちゃったけど
ツノがアッタよ、安心したよ!
c0146882_827634.jpg

野性のカブトが飛んで来るなんて、武州地方もまだまだ
捨てたもんじゃないよね♪(嬉

私、虫は大のニガテ科目だけど、自分の生まれ育った所が
どんどん近代化していくのはもっとイヤッッ!!
そぉっとしておいてください、的な気持ちですわ。
わんこの散歩コースもだんだん限られてきちゃうし
公園できても『犬お断り』とか書いてあるし、失礼しちゃうわよ(怒

だけど、何だかイィ事ありそーな朝の出来事でした☆

c0146882_8294429.jpg

[PR]
by sora-zero | 2009-07-11 08:33 | その他
<< 未知との遭遇 何個でも。。 >>