花フェスタ2009

昨日はひどい雨でしたね↓↓
あんなに激しい雨でもzeroが休みと知って
「さんぽー、さんぽー!」
とキュンキュン言うので豪雨の中1時間行ってきますた(涙

お天気も回復した今朝、【花フェスタ2009】の会場へ
寄ってみました☆
去年は暑いし、人がいっぱいだしでゆっくり見られなかったので
早朝を狙って撮影大会!!

        去年は気づかなかった「花の地球」?
c0146882_11324121.jpg

        こちらは、りくちゃんのお母さんの作品
             入賞してました♪
c0146882_11345882.jpg

                亜熱帯
c0146882_11352343.jpg

      梅千代さんは暑いかもだけど、zeroはこういうのスキよ

        そして、優秀作品。これよく見て!コワイの!!
        誰かいるのよ~(汗) 何回も見なおしちゃったよ
c0146882_11373943.jpg

こんな感じであるテーマを持った【小庭】がたくさんあって
ズボラで花いじりなんか絶対出来ないzeroには楽しいイベントです。
皆さんすごいよ!手間かけて綺麗に咲かせて、テーマつけて
こんなステキな作品作っちゃうなんて。。。

最後は名前がわからないケド、綺麗で一目惚れした花の前で
c0146882_11412421.jpg

綺麗でしょ?? この青い花の名前知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m
そして、梅千代さんの首に注目!! 迷子札、鑑札、狂犬病札と
すべて別付けにしました。
最近家の柵内にいるときは首輪をはずしているので・・・
やりすぎかしら(笑
[PR]
by sora-zero | 2009-04-26 11:48 | wanko
<< 好きすぎて。。 オツカイ >>