やられたっ!

さて、ドッグラン編も最終回となりました。
たった半日の事を1週間もひっぱちゃって
ごめんなさ~いm(__)m

④MIX短毛
 この子はなぜ~かzeroになついてくれて
 ウレシかったわ~
c0146882_931450.jpg

⑤ダックスちゃん
 自分より小さい子には強気な梅千代さん(笑
c0146882_931915.jpg

⑥そしてこのわんこさん
 どこの家のわんこが走っていても
 どんなに大きなわんこでも追いかけていって吠え立てる
 興奮MAXな子でした。梅千代さんの顔見て~、笑えるでしょ?
 まさに「やられたっ!」って感じ
c0146882_9334033.jpg


そして、今回もお約束の『ちょっぴりアジ体験』
煮干をエサに兄様が挑戦!!
          じゃぁ~んぷ
c0146882_935391.jpg

     名前知らないけど、橋
c0146882_9353149.jpg

前回はこの頂上から飛び降りてzeroたちを焦らせたいわくつきの物
今回は上手にできました♪
c0146882_936469.jpg


これからどん②暖かくなって、わんことのお出かけが
楽しい季節になりますね☆
夏になる前に、いっぱい遊びに行かなくちゃ!
[PR]
by sora-zero | 2009-03-22 09:41 | wanko
<< 桜サク 凶暴率高っ!! >>