凶暴率高っ!!

ひっぱるつもりは無かったんだけど、アイダ開いちゃいました(≧▽≦)

今回のランは凶暴率が高くて、梅千代さんならずとも
チビッてしまいそうな雰囲気でした(泣)
だってさ、入るなりゴールデン×2の吠え声&唸り声!
シュナウザーの威嚇声!!
人の家のわんこは怖いんです。みなさ~ん、仲良くしましょうよ!


さて、梅千代さんはと言うと、相変わらずのビビリ振りを
最大に発揮してキョドりながらも
いろんなお友達にご挨拶ができました♪
(でも、今回も全然名前聞けてないよぅ)
①黒コーギーちゃん。桃尻メインだけど、かなりオトコ前の顔してました
c0146882_12103671.jpg

②長毛MIXちゃん。家族のそばを絶対離れないおりこうさん
c0146882_1295517.jpg

③シュナちゃん。唸り声を上げていたのはこのコと一緒にいたコ(汗)
 でも、今回はシュナ率高くて一番遊んでくれた犬種です
c0146882_12111473.jpg

 お~、バターが出来そうだよね☆
 茶色が混じってるから、バリュー価格だね
c0146882_12131892.jpg

 いろんなお友達にご挨拶して、緊張して喉が渇いたよね
c0146882_1214530.jpg


と、こんな感じで激しくは遊ばなかったけど、激戦区を避け
ゆるゆる楽しそうに遊んでました☆☆

あと1回、ランシリーズ、お付き合いください。
[PR]
by sora-zero | 2009-03-19 12:24 | wanko
<< やられたっ! 春!? >>