白いご飯

我が家では、仏サマにあげたご飯はスズメ達の食事にと
庭にまきます。
それに気づいた梅千代さん、私の手からスルリと逃亡し、
ご飯にダァッシュ!! ぱくりとお口に入れちゃいました。

いつもなら、「出せっっ!」って言えば素直に聞くのになか②出さないで
ガンバッっちゃってました。
爺ちゃんが口をこじ開けようとしたら生意気にも「ウゥゥ~(怒)」だって!
それに「カッチーン」ときた私、「勝手にしろい!」と一時は離れたんだけど
癖になっちゃイカンので再びチャレンジ一年生(?)
二人っきりで「出せっ!」って言ったら、すんなり出したよ。
お~、梅千代さん私がアナタのBOSSだって事、理解してるのね★
ヒゲは生えてないし、パイプもくわえてないけど、深みとコクのある
女になるわ~(??) ←なんのこっちゃ

c0146882_10295523.jpg

c0146882_10301053.jpg

c0146882_10305638.jpg

c0146882_10312852.jpg


この写真少し前のなんだけど、確かに今よりやせてるみたいね。
特に首周り。 いやぁ~、角度のせいですよ!
[PR]
by sora-zero | 2009-03-15 10:34 | wanko
<< 春!? 拾いモノ >>