人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10㎏

梅千代さん、ただいまの体重デス
zeroは「あ、的重」と思ってるんだけど、本日日二人に続けざま
「デブってないかい?」と言われちゃいました(涙)
言われてみれば、チョッチ太った??ふ、冬毛だからね・・・
う~ん、こりゃ運動するしかないな!
てなワケで、久々ロングリードで空き地遊び★
以下写真でどうぞ。今日は多めです♪

10㎏_c0146882_21384238.jpg
まずは「投げて」のポーズ
10㎏_c0146882_2139275.jpg


10㎏_c0146882_21391746.jpg
おっと、取り逃がしたか!?
10㎏_c0146882_21403760.jpg
10㎏_c0146882_21405624.jpg


10㎏_c0146882_21474468.jpg
「持って来たよ~!煮干くれっ!」
ここであげたら、運動の意味ナッシングになっちゃうよ!      
10㎏_c0146882_21442229.jpg
 今日食べたおやつの分くらい消費できたかな?
親バカzeroは少しくらい太目でも全く問題ないけど
健康を考えてがんばりましょう!
by sora-zero | 2009-03-08 21:55 | wanko
<< 拾いモノ ヨソモノ >>