ヨソモノ

一週間前、実はzero家に『ヨソモノ』が迷い込んできました。
c0146882_12142685.jpg


近所の小学校をうろついていたらしく、兄様の友達が
「イヌ飼ってるからzeroん家連れて行こうぜ」
と連れてきました(泣) 子供ってなんて強引。。

とりあえず前回同様、写真撮影→警察→保健所と手続きして
会社へは遅刻しました↓

梅千代さんにも負けず劣らずの『甘っ子ちゃん』で、
「大事に飼われてたんだろうな~、それなら何で鑑札付けとか無いんだよ!」
と 一人プリ②しちゃいました。
c0146882_1215466.jpg


結局、次の日には飼い主さんが警察へ問い合わせて無事再会と
なってヨカッタんだけど、zeroがいない間に引取りに来たから、
鑑札と迷子札のこと、直接言えなかったんだ。
ばぁちゃんが、散々言ったらしいけど・・・


皆様、可愛いワンコ達の為に必ず鑑札&迷子札は付けてあげてくださいね☆
c0146882_12153610.jpg

[PR]
by sora-zero | 2009-03-04 12:15 | wanko
<< 10㎏ 有閑マダム?? >>