復活!!

みなさん、ごぶさたです。覚えていますか?
c0146882_1223427.jpg

zeroったら、ノロが治って「一安心」と思ったらさ~
こないだ内「インフルA型」にやられてんの!
一週間も会社休んじゃって、オイラのご飯代確保されてるかなぁ??

ところで、なんでオイラがちょっぴり切ない顔をしているかというと・・・
ま、引きの写真をご覧下さい。
c0146882_12242178.jpg


見えますか?緑色の憎いヤツ!
冬場は『かん太朗』が激しく吹く武州地方。オイラが芝生をむしっちゃったせいで
「砂埃が手におえない」 と敷かれちゃったのサ↓
最初は得体の知れないコイツらが怖くて②。。
上を歩けなかったもんね(涙)
今はほら慣れたから全然だいじょぶだけどね☆
c0146882_122576.jpg

食べちゃったりも出来るの☆ あ、飲み込まないから大丈夫だよ。
zeroはすんごい怒るんだけどね!

これからまた、少しづつだけど更新していくので、またよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sora-zero | 2009-02-12 10:50 | wanko
<< お礼 down >>