きのこ

あら~、またお久し振りになっちゃいますた↓↓
兄様の野球友達に卒団記念(アルバム)を作成していたんです。
「女子は一度に色々な事をできる」って言うけど、zeroはムリ!
ってな訳で間が開いてしまったの。
                    言い訳終わり!!


         ×××
少し前の事ですが、お散歩コースの芝生にこんなヤツが生まれてました。
c0146882_1225253.jpg

いや~、絶対におなか壊すって!
家の芝生には、ちっさな白いヤツが生まれるんだけど
こんなデカイのは初めましてです。
c0146882_1232275.jpg

・・・ほら、食してないのに変顔になってる!
食べたらもっとヒドイ顔になったかも(なんで顔限定?)



最近一段と寒くなってきたので、うっかり足の小指を角にぶつけたら重症よ!
気をつけて!!
[PR]
by sora-zero | 2008-11-13 12:03 | wanko
<< 禿 虎 >>