こんにちは!
皆様の励ましの言葉をもらい、元気になって散歩コースを
さらに長くして家族からは 「ちっさい犬なのに・・・」 と
あきれられてるzeroです☆
梅千代さんの状態は特に変わらないようにも見えますが、足を上げて
固まる事が少なくなりました♪ ★☆ありがと~☆★

今日は、梅千代さんのちょっとした進化(?)をご紹介。
まずは見てたも~!
c0146882_12263080.jpg

なんだか『虎』模様なの! ブラシしても治らないの!
これはきっと 「人間になりたい」 と思う梅千代さんの気持ちを汲んで、
身体が 「まずは『虎』」 としたんじゃなかろうか??
ひなちゃんも過去に虎模様になってたし~(でもひなちゃんは修行の成果が
身体に現れた結果・・・らしい)、柴わんこは避けては通れぬ
『茨の道』なのかも!(←なんのこっちゃ!?)
c0146882_12322097.jpg

   (zeroは虎好きよ~☆だって額に【王】ってかいてあるし、寅年だし)

みんなのお家のわんこは 縞々経験アリ??
[PR]
by sora-zero | 2008-10-30 12:37 | wanko
<< きのこ 石 >>