元気印

最近めっきり寒くなって、朝晩の散歩がつらい季節がやって来まスタ↓

兄さまの学校では、学年閉鎖という事態に陥るほどインフルさんが大流行!
友達のお子の学校ではな、なんと学校閉鎖!!
皆さまも風邪には充分ご注意くだされm(__)m

           ×××
さて、そんな季節こそ「オイラの出番」と言わんばかりに
寒くなればなるほど、梅千代さんの動きが機敏になってきます
c0146882_2129122.jpg

c0146882_21292792.jpg

ワンパターンの『モッテコイ遊び』でもこのとおり
テンション高っっ!
寒くて家に入ろうものなら
c0146882_21304832.jpg

こんな風に無言の圧力をかけてきます(涙
c0146882_21312915.jpg

イヤ②そんなに近寄らなくてもわかったよ~
[PR]
# by sora-zero | 2009-11-06 21:32 | wanko

月に吠える

最近、更新が滞っちゃってます(涙
それはなぜかというと、会社で編集が出来なくなっちゃたからです!!
ふべ~ん、不便! 家だとなか②PCって開く事ないのよね↓↓

               ×××
c0146882_7545612.jpg

こんなまん丸お月様。いつの日か忘れたけど、綺麗だったので
撮ってみました! イマイチってゆーか全然綺麗じゃないな~凹
c0146882_7562547.jpg

梅千代さんの目が光っちゃてるし、う~ん(汗
目もお月様もおんなじ様な感じになっちゃってますね(笑
c0146882_7582481.jpg


・・・え、「吠えて」ないって!?
そこらへんはほら、『月と言えば遠吠え』テキな
勝手な【妄想】でゴザル(爆
[PR]
# by sora-zero | 2009-10-20 08:01 | wanko

未知との遭遇

こないだ我が家にいたアイツ・・・
オイラは初めて見たんで正直、ビビッて焦って、自慢の巻き尾も『ダラ~ン』だったよ!
そう、オイラを追い込んだのはコイツ↓
c0146882_9393265.jpg

ママが言うには【米ナス】という食べ者らしいんだけど
オイラにとっては ただの怪しきヤツ!!

c0146882_9435891.jpg

c0146882_944726.jpg


最後には近づく事が出来たけど、ヤッパリ怖いので
チョッピリ牙剥いちゃいました(≧▽≦)☆
c0146882_9464835.jpg


ちなみにママはコイツの調理法方が全くわからないらしーよ(笑
[PR]
# by sora-zero | 2009-09-23 09:47 | wanko

珍客

みなさん、ごぶさたデスm(__)m

いやぁ~、すっかりサボリグセがついてしまって
とゆーか、ネタ不足でだいぶ間が開いちゃいました!


実は、今朝の事です。
起きて、一服しながらふと窓を見ると・・・
c0146882_8252493.jpg

            えっ!? カブト虫!!
一瞬、ゴキかと思ってDOKIDOKIしちゃったけど
ツノがアッタよ、安心したよ!
c0146882_827634.jpg

野性のカブトが飛んで来るなんて、武州地方もまだまだ
捨てたもんじゃないよね♪(嬉

私、虫は大のニガテ科目だけど、自分の生まれ育った所が
どんどん近代化していくのはもっとイヤッッ!!
そぉっとしておいてください、的な気持ちですわ。
わんこの散歩コースもだんだん限られてきちゃうし
公園できても『犬お断り』とか書いてあるし、失礼しちゃうわよ(怒

だけど、何だかイィ事ありそーな朝の出来事でした☆

c0146882_8294429.jpg

[PR]
# by sora-zero | 2009-07-11 08:33 | その他

何個でも。。

おはようゴザイマス☆
武州地方もいよいよ梅雨入りした模様で、毎日のお散歩が
少しつらくなりまスタ。
雨だけならまだしも、雷様が一緒だと身動き取れませんな↓↓

さて、最近の梅千代さんですが相も変わらずで
ボール破壊活動に専念しております
c0146882_72014100.jpg

c0146882_720287.jpg

c0146882_7204311.jpg

いったい何個目になることやら・・・
いつかは芽ちゃんのように、硬式ボールにも挑戦したいそうです(笑
どこかで拾ってこないと!!


そう、前回の記事でお話した『お買い得ノミダニ薬』ですが
しっかり効いてる模様(^^)v
ただ、予防として【レニーム】というスプレーも使っているので
身体に付きにくくはなっているのもあるかもデス
とりあえず、滴下薬はこれに決まりです!
[PR]
# by sora-zero | 2009-06-17 07:32 | wanko